第2回 ma.room手作り教室「ブルガリアンローズウォーター&白樺樹液の化粧水」終了しました②

2015年04月16日

4月12日(日)に行われました第2回ma.room手作り教室「ブルガリアンローズウォーター&白樺樹液の化粧水」皆さんで和気あいあいと楽しく終了させて頂きました(*^-^*)

wpid-20150412_145851_richtonehdr.jpg

ご参加下さった皆さんから化粧水使用後のご感想を頂いたり、楽しかったよ♪と声を掛けて頂きまして、
やって良かったなぁ~♪♪としみじみ思いました(*^^*)

wpid-20150412_093001_richtonehdr.jpg

さて、今回のお茶タイムでのケーキは長野市川中島の住宅街の一角にある「ラ・テール」さん♪ケーキは午前の部と午後の部で各2個ずつぞれぞれの箱に入れて頂きました(*^^*)

wpid-20150412_105401_richtonehdr.jpg

カカオのケーキは「クラッシックショコラ」フランス産のクーベルチュールとココアがとっても濃厚なお味☆

左のケーキは「アンガディーネ」くるみとキャラメルがくせになりそうなお味です(*^^*)

wpid-20150412_110240_richtonehdr.jpg

ご参加された皆さんと楽しく頂きながら美味しーく頂きました(*^-^*)

手作り教室は準備段階から次回は何のお教室にしようかな~♪とか、ラッピングはどうしよう。。など、考える事がいっぱい♪悩みながらの試行錯誤ですが、 全部終了した後は達成感がいっぱいになります(^^)

最後にお手伝い下さった事務所の皆さんに感謝です♪

wpid-1428839229231.jpg

そして、、次回のお教室は、6月28日(日)に開催します♪♪
夏に向けて♪人気のココナッツオイルを使った『ココナッツオイルのボディスクラブ作り』を行いますよ~☆

Tropical Spa

お友達とお誘い合って頂き(^^)沢山の皆さまのご参加お待ちしていますね(*^ー^)ノ♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム