第2回 ma.room手作り教室「ブルガリアンローズウォーター&白樺樹液の化粧水」終了しました①

2015年04月14日

4月12日(日)に行われました第2回ma.room手作り教室「ブルガリアンローズウォーター&白樺樹液の化粧水」皆さんで和気あいあいと楽しく終了させて頂きました(*^-^*)

今回から午前の部、午後の部と2部制にさせて頂く事となりました♪

wpid-20150411_165412_richtonehdr.jpg

今回ご参加された皆様♪ローズの香りが大好き♪女子力を上げたい♪自然の物が好き♪など。。様々な目的でお越し下さいました(*^-^*)

午前の部の皆様♪ローズの香りにうっとりされたり、白樺樹液の試飲など。。楽しんでいらっしゃいました♪

wpid-20150412_102939_richtonehdr.jpg

午後の部の皆様♪とっても手際が良くて私も学ばせて頂く事がいっぱいでした(*^-^*)

wpid-2015-04-14-14.28.47.jpg.jpeg

wpid-1428839527050.jpg

ローズウォーター、白樺樹液、植物性グリセリン、美容成分の低分子コラーゲンを入れてまぜまぜしまして出来上がり♪

wpid-20150412_103109_richtonehdr.jpg

でも。。そのまま容器に入れるだけでは何だか物足りない!何種類かのローズの写真をお選び頂いて、自分だけのオリジナル化粧水が完成です♪♪

wpid-20150412_150118_richtonehdr.jpg

皆さんに喜んで頂けたなら嬉しいです♪

wpid-1428839229231.jpg

次回のブログは,ケーキお茶タイムの様子をご報告させて下さいね(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム