手作り石鹸 ハンドソープ 小さなお子様に動物の形 色付け石鹸作っています

2015年02月13日

最近プレゼントに作って欲しい♪とご依頼を頂きまして、色々な色味のある石鹸と、小さなお子様にも喜んで欲しいな~♪という思いから動物の型の石鹸を作ってみました(^^♪

wpid-2015-02-12-14.57.18.jpg.jpeg

 

こちらはレッドパーム油を使ってオレンジ色にし、更にローズクレイを加えて濃いめのオレンジにしてみました♪

wpid-2015-02-12-14.52.15.jpg.jpeg

濃いピンクはロースクレイ、薄いピンクはカオリン(ピンク)、緑はクロレラパウダーを使って色味を付けています♪

私のお気に入りはひげのポツポツが可愛いカバさんの石鹸です(^-^)

wpid-2015-02-12-14.50.31.jpg.jpeg

ちょっと形が崩れてしまっている物もあったり、気泡が残っているものもあり。。まだまだ勉強不足なのですが(^-^;自然の素材のみを使用していますので、お肌や環境にも優しい石鹸になっています(*^-^*)

3月の上旬にお店にも少し置く予定でいます♪良かったらご覧くださいね(*^-^*)

 

※ma.roomの手作り石鹸は『雑貨品』扱いとなっております。薬事法上の化粧石鹸ではありません。ご使用はお客様の責任においてお使い下さいませ。

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム