花粉の季節 花粉症・アレルギー対策に良いオイルは① 吸入 精油 エッセンシャルオイル

2015年02月28日

最近私の周りでもちらほら耳に入ってきている「花粉症」(>_<)お客様からも、「そろそろ辛くなってきた。。」とお聞きしています。 粘膜のかゆみや鼻づまり、くしゃみなど不快な症状が出る花粉症は今や日本の国民病とも言われています。抗菌、抗炎症作用、鎮静作用のある精油を使って症状を穏やかにやわらげていきましょう(*^-^*) 80f3776aa31fa103df4d4df9f012f48a_s ①吸入法 おすすめのブレンドメニュー ・ペパーミント、ユーカリラジアータ、レモン(各1滴) ed6d63055f5d9304b84c44e0a40cc23f_s 鼻づまりを解消する精油をテッシュに垂らし、マスクとガーゼの間にセットすると鼻の通りが良くなります(*^-^*)花が詰まって寝つきの悪いときは寝る前に洗面器を使って吸入すると呼吸が楽になって眠りやすくなりますよ♪ 植物の力を借りて、香りでリラックスすると共に、症状の緩和にも是非、ペパーミント、ユーカリラジアータ、レモンを使ってみて下さいね♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム♪