〜女性ホルモンサポートサロン〜 パルムレさんへ ホットストーン

2018年01月18日

ma.roomの「よもぎ蒸し」を始めるにあたり「よもぎ蒸し講座」を受講させて頂いたり、セラピスト仲間としてもお世話になっている「〜女性ホルモンサポートサロン〜 パルムレさんが2月から新メニューに「Atsu式ホットストーンセラピー」を始められるそうで、体験に行って来ました♬

パルムレは女性の為の隠れ家サロン♡私もとても大好きなお店です。

今回はホットストーンの前によもぎ蒸しも受けました♫

やっぱりよもぎ蒸しは良いですね(*^-^*)冬場は特に足先の冷えが気になるのですが、身体の中もポカポカ温まりました♬

よもぎ蒸しの後はホットストーンへ。。

ホットストーンは以前から興味がありました(*^-^*)温めたストーンを身体に置いて頂くのですが、それがとっても温かくて、じんわり身体に伝わる感覚がとても心地良かったです♫自分の身体の凝っている箇所、疲れている箇所が分かって、自分メンテナンスは大切だな~。としみじみ感じました(^^)

スミマセン。。いきなりドアップで。。(*‘∀‘)施術後のスッピン状態をお許し下さい(^-^;

奥にいらっしゃる方が施術をして下さったパルムレオーナーの奥村さんです♡奥村さんとはいつも話が尽きなくて、この日も長い時間お邪魔させて頂きました(^o^)何でも親身に相談に乗って下さるセラピストの先輩でもあり、とても素敵なお姉さんです♡

奥村さん、今回もお世話になり、ありがとうございました♫

「Atsu式ホットストーンセラピー」今からメニューになるのが楽しみです☆是非皆さんもご体験下さい♫よもぎ蒸しとの組み合わせもおすすめですよ~(*^-^*)

〜女性ホルモンサポートサロン〜 パルムレ