梅雨の季節に 紫陽花を飾りました 

2016年06月29日

梅雨の季節ですね。長野はほぼ毎日雨が降っていますが、あなたのお住いの地域はいかがでしょうか。梅雨の季節の楽しみの一つは「紫陽花」かな(*^-^*)と思います🎵

16-06-28-18-25-33-660_deco.jpg

自宅には幾つかの種類の紫陽花が咲いているのですが、先日はは一番お気に入りの「紫陽花」を持って、施術ルームに飾ってみました(^^)

16-06-28-17-55-56-608_deco.jpg

お花を飾るだけで季節を感じる事が出来るのでなるべく生花は飾っておきたいと思っているのですが。。

fotor_146710387142081.jpg

こちらは造花なんです(^^)造花も時には必要で♫生花と併用して季節感を出しています(^^)(このディスプレイは生花ではできないですものね)

ご来店の際は季節の花もお感じ頂けたら嬉しいです(^_-)-☆

あなたのご来店心よりお待ちしております(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

☆ご予約はこちらからお待ちしております(*^-^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム