飯綱町 iママフェスタに出店 アロマスプレー作り ハンドトリートメント 

2019年08月12日

いつもありがとうございます(^^♪ma.roomの山崎です(*^-^*)

先日の土曜日、飯綱町の旧牟礼西小学校で開催されたiママフェスタに出店させて頂きました♫

この日は本当に暑い一日となり、体育館での出店でしたので一日大丈夫かな。。と、正直不安もありましたが無事に出店が終わりホッとしています(*^-^*)

iママフェスタは10時から始まりましたー(^^♪

オープニングは飯綱中学校吹奏楽部の皆さんからのスタートです♫体育館のステージは時間によって様々な発表があり、とても見ごたえがありました(^^)

ma.roomはハンドトリートメントとアロマスプレー作りで出店です♫

体育館の中は暑かったせいか、ハンドトリートメントはほとんどご注文がなく(オイルを使うので夏場はべたつきが気になりますね(T_T)勉強になりました)アロマスプレ―のワークショップをさせて頂きました。

皆さんにお作り頂いたアロマスプレーのほとんどが「虫よけブレンド」でした(*^-^*)香りはスッキリするレシピでご用意しましたので、この季節にちょうど良かったのではないでしょうか(^^)

この他に、ハンドトリートメントアロマスプレーを作って下さった方に、ma.roomのミニ石けんをプレゼントさせて頂きました(^^)

向かい側のテーブルでは「手作りのうちわ作り」のブースがあり、

空き時間の時にちゃっかり出店者様に作って頂きました(*^-^*)大人可愛く作って下さって、とても嬉しかったです♫

アッという間の1日が無事終わりました!(^^)!真夏の出店が初めてだったので、出店内容の見直しと暑さ対策がかなり重要☆と、勉強になりました。

改めまして、iママフェスタにお越し下さった皆様ありがとうございました♫そして、暑い中走り回ってサポートして下さったスタッフの皆様に感謝いたします(*^-^*)