リラックスタイムに お香買ってみました メドウズ Meadows インセンス

2015年08月17日

先日、買ってみたものがあります♪

IMG_1307

こちらはメドウズのインセンス(お香)です(^^)正直あまりお香には興味がなかったのですが、アロマメーカーで信頼のある「メドウズ」が販売している100%ピュアでナチュラルなお香なので、どんな香りなのかな~。。と思い、試しに買ってみました(^^)

IMG_1328

こちらのパックは、ラベンダー、瞑想(フランキンセンスを中心にしたオリエンタルな香り)、パワー(柑橘系)、セージ、ビューティ(濃厚なフローラルの香り)、スパイス、リラックス、パチュリ、の6本ずつ8種類の香りが楽しめるお香がセットで入っています(*^-^*)

IMG_1340

人工の合成成分が一切入っていない天然成分のみで作られたマイルドな香りなのだそうです(*^_^*)お気に入りの香りを見付けてリラックスタイムに使用してみたいと思います♪

後日、使ってみてのご報告もさせて下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム