ラ・マーレプライベートガーデン様 ランチ ブライダルエステ

2018年11月23日

こんばんは♬ma.roomの山崎です(^-^)

先日、母の誕生日祝いにブライダルエステでお世話になっているラ・マーレプライベートガーデン様でランチを頂いて来ました(^-^)

いつも家族の誕生日にはケーキを食べに行ったり、食事をしたりしているのですが、母の誕生日にラマーレさんでお祝いするのは今回が初めてでした(^^♪

お客様のいらっしゃらないお席をパチリ☆落ち着いて食事のできる雰囲気の良い空間です(^-^)

スタッフの皆様も気さくに声を掛けて下さって、母と姉もお料理の説明をお聞きしたりゆっくり寛いでいて嬉しかったです♫

母はメインのお料理にたどり着くまでにお腹がいっぱいになってしまったようで。。少し悔やんでいました(*’▽’)

お料理の写真も撮ってみましたが、沢山あるのでナガブロの方にアップさせて頂きました(*^-^*)こちらも是非ご覧頂けたら嬉しいです(*^-^*)→こちらから♬

両親の誕生日をこうして毎年お祝い出来る事が何より嬉しく思います(*^-^*)

また来年のお誕生日もラマーレさんで♡お祝いできたらな〜♬と思いました♫