2017年 今年一年ありがとうございました 一年を振り返って

2017年12月30日

早いもので今年も残す所あと一日となりましたね。。本年も沢山の皆様にご来店を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

今日は今年を振り返ってみようと思います♬

今年は以前から興味のあった「よもぎ蒸し」を3月に学ばせて頂き、8月のオープン3周年の日にメニューとして新しく加える事が出来ました♪

実際に自分自身がよもぎ蒸しを体験して体質の変化を感じる事が出来た事で「よもぎ蒸し」をお客様にもお薦めしたい気持ちになりました(*^-^*)これからも引き続きよもぎの素晴らしさを皆さまにお伝えしていきたいと思います。

そして、沢山の皆様に知って頂きたいという想いで続けてきた手作り教室は10月で15回目を迎える事が出来ました♬

今では個別にご希望の教室のご依頼を頂く事も少しずつですが増えました。手作りの化粧品は使っていて、肌に負担が掛からない事と、安心して肌に付ける事が出来ます。参加される皆さまとワイワイ言いながら一緒に作れる事が何よりも楽しい事です♬

今年はイベントに2回参加させて頂きました。「キレイ塾」という8名様限定の予約制のイベントです☆

こちらでは「ブルガリアンローズの手作り化粧水」と、「タイ古式マッサージ」で参加させて頂きました♬

個人的には、興味のある講座への参加や、同じセラピスト仲間の皆さんとも知り合う事ができて、食事に行ったり、サロンに遊びに行かせて頂いたり、、楽しく♬自分も癒されたりしながら1年を過ごす事が出来ました(*^-^*)

そうそう、今年も手作り石鹸♡豊富に作る事ができました♬今年はよもぎ蒸しを始めた事から、よもぎを材料に取り入れた石鹸を作る機会が多く、石鹸作りでもよもぎの素晴らしさを感じる事が出来ました♪

 

足早に1年を振り返ってみましたが、、本当に色々な事にチャレンジした1年だったな。と感じています(^^)

最後に、今年1年ご来店下さった皆様。小顔形成、アロマ、タイ古式、よもぎ蒸しに興味を持って下さった皆様,ブライダルエステコースをお受け下さいました皆様♪本当にありがとうございました。来年も更に技術を深め、皆様に喜んで頂けるお店作りを目指して日々頑張ります(*^-^*)

皆さま(^^)良い年をお迎えくださいませ♪

 

※ma.roomの新年は1月2日のご予約から通常営業をさせて頂きます。1月中は「お年玉抽選会」開催します♪施術割引券が当たります☆あなたのご来店をお待ちしております。

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム