ma.roomへのご来店 本年もありがとうございました。今年を振り返って。。

2015年12月30日

2015年が明日で過ぎ去ろうとしています。本年は沢山の皆様にご来店を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

今日は足早に駆け抜けた今年1年を振り返ってみたいと思います(*^-^*)

今年はサロンオープンから2年目の年でした。まだまだ歩き始めたばかりのmaroomを沢山の皆様に知って頂きたい想いで今年の2月から手作り教室を始めさせて頂きました♬

wpid-1428839527050.jpg

・2月 シアバターボディクリーム教室

・4月 ブルガリアンローズウォーター&白樺樹液の化粧水作り教室

・6月 ココナッツオイルを使ったボディスクラブ教室

・8月 自然の恵みでお手軽クレイパック教室

・10月 ココアバターとオレンジスイートの潤いたっぷりクリーム教室

こんな感じで今年は全部で5回のお教室を開催しました(*^-^*)不慣れな中ではありましたが、段々と皆さまからのお問い合わせを頂く事も増えてきてやりがいを感じています(^^)そして。。来年は1月24日、25日の開催となりますよ~🎵また改めて告知させて下さいね(^^)

そしてそして、今年は3度のイベント出店をさせて頂きました(*^-^*)

wpid-2015-10-10-21.25.19.jpg.jpeg

・5月 オープンマーケット

・6月 ヨガまつり

・10月 真田祭り

イベントに出店して始めてma.roomを知って下さった方がサロンの方に施術にお越し下さった事が何より嬉しかったです。手作り石鹸にもご興味のある方々と触れ合えた事も楽しかったです(*^-^*)

wpid-2015-09-24-22.15.29.jpg.jpeg

そして、何もかもが初体験だったのが、ヨークカルチャーセンターさんでの「小顔になるレッスン」の講師をさせて頂いた事でした!緊張したなぁ〜。という気持ちがいっぱいです(*^-^*)でも一つ経験させて頂けた事で勉強にもなりましたし、資料も完成しているので次回に繋がればいいな。。と考えています☆

IMG_0789

この他にも、飯塚かおり先生をお招きしまして、「チベット体操教室」「お灸教室」も開催しました(*^-^*)中でも「お灸教室」はとても興味のある皆さまが多い事に驚きました(^^)こちらも楽しかったです~🎵

そうそう、今年は手作り石鹸も豊富に作りました♡来年の新作も只今控えております(^_-)-☆

IMG_1800

足早に1年を振り返ってみましたが、、本当に色々な事にチャレンジした1年だったな。と感じています(^^)どうりでアッという間の1年だったのだなぁ〜。とブログを書きながら思いました(*^-^*)

IMG_0603

ma.roomは今年は本日までの営業とさせて頂き、来年は1月2日から通常営業をさせて頂きます。

最後に、今年1年ご来店下さった皆様。小顔形成、アロマに興味を持って下さった皆様。本当にありがとうございました。来年も新しい事にチャレンジしつつ、皆様に喜んで頂けるお店作りを目指して日々頑張ります(*^-^*)

2e4fe754f7130f3d3a00f38172c53eb1_s

皆さま(^^)良い年をお迎えくださいませ♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム