第5回 ma.room手作り教室 月曜日の部 開催報告②

2015年10月30日

「 ココアバター&オレンジスイートの潤いたっぷりクリーム作り」教室♪今日は月曜日の部の模様をご報告させて下さいね(^^)

IMG_2016

参加されたのは5名様♪平日開催なので駐車場の関係もあり、5名様定員で開催しています(^^)

wpid-2015-10-27-18.29.54.jpg.jpeg

前日の雰囲気とはまた違った雰囲気を感じながらのお教室♪私も前日の経験を活かして、少しだけスムーズに進める事が出来たかしら(*^-^*)と思いました☆

IMG_2033

こちらはラッピング風景🎵お教室では自分へのプレゼントに(*^-^*)という気持ちも込めて♪いつもオリジナルの物を作って頂いています(*^-^*)

皆さん話をしながら。。と思いきや、集中しすぎて黙々とコネコネ混ぜ混ぜされている時間があったりで、それもまた楽しかったです(^^)

wpid-1445865807427.jpg

皆さんのラッピングの数々です(*^-^*)どれも個性を感じる事が出来て私も楽しいです♪

そして、今回のお茶タイムは長野市川中島にある「プチロール」さんのダックワーズのいちごミルク味と抹茶味です(*^-^*)お茶はマテ茶になります♪

IMG_2041

けっこうボリュームがあって外はサックリ。中はモチモチでとっても美味しかったです♡しばし和やかで楽しい時を過ごしました(*^-^*)

日曜日、月曜日、ご参加下さった皆様♪楽しいひとときをありがとうございました\(^-^)/
そして、いつも手伝って下さる事務所の皆さん♪ありがとうございます♪
無事に2日間終わった事に感謝です♪

是非全身にたっぷりと使って下さいね♪♪

次回6回目となるお教室は1月24日(日)、25日(月)に開催予定です(^^)また改めてご報告させ下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム