冬はもうすぐ。。ma.room店内も冬の装い。。  

2014年11月07日

11月に入り、長野は朝晩とっても冷え込んできました(>_<)寒くなってくると、街のイルミネーションがキラキラして見るだけで癒されますね(*^-^*) ma.roomでも外の壁側、入口にキラキライルミネーションを飾りました☆

wpid-20141107_001229.jpg

真っ暗な駐車場にキラキラ輝いています☆

wpid-2014-11-07-10.15.12.jpg.jpeg

入口付近にも。。温かな光がサロンにいるだけで落ち着きます(*^-^*)

wpid-20141107_193507_richtonehdr.jpg

少しわかりにくいのですが入口の中にも青、水色、ピンク、白のキラキラが飾ってあります。

wpid-20141107_194053.jpg

もう少ししたらこちらも飾ってみようかな(^_-)-☆

☆当店ではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロン ma.room