手作り教室 「練り香水作り」開催しました 23日(月)の部

2017年10月27日

2日間の開催が終了しましたma.room手作り教室「練り香水作り」

今日は23日(月)部の開催報告をさせて下さいね♬

23日(月)は台風後のお天気が不安定な中皆さまにお越し頂き、無事に開催出来た事に感謝です(*^_^*)

月曜日の皆さまは香りを選ばれる事に迷っていらっしゃる方や、いつも自宅で嗅いでいるものと同じ香りを選ばれた方などいらっしゃいました(*^-^*)見ている私も皆さんと同じように香りを嗅いで楽しませて頂きました♡

 

作り方や成分の説明は毎回の事ながら緊張してしまいます(^-^;ですが、皆さん真剣聞き入って下さって有り難かったです(*^-^*)

今回のお茶タイムでは、上田の有名なお菓子屋さん「ヴァールマタン」さんの杏子タルトにしました♫こちらもとても好評で、おしゃべりに花が咲きました〜♬

今回の手作り教室も2日間とても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。お越し下さった皆さま、お手伝いをして下さった事務所の皆さんに感謝致します(*^-^*)

お教室の開催は今年はこれで最後となります。来年は新年が明けた1月の開催となります。また近々ご報告させて下さいね(^_-)-☆