ma.room手作り教室「ミネラルパウダーファンデーション作り」29日の部 開催報告

2018年02月08日

先月の話になってしまいますが、数えると16回目の手作り教室♬今日は1月29日(月)の部の開催報告をさせて下さいね♬

月曜日は平日開催なのでいつも日曜日の方が人数は多いのですが、今回は月曜日に希望して下さる方のが多く、いつもと違った緊張感を感じながらも皆さんと一緒に楽しく作らせて頂きました(*^-^*)

席は2つのグループに分けてそれぞれ作って頂きました☆

私も楽しそうな顔してるなぁ〜。としみじみ(*‘∀‘)

 

当初少しだけ心配していた事は仕上がりの肌色具合でしたが、そちらは全く問題なく、皆さんのご自身のお肌の色に合わせて綺麗な肌色に仕上げていらっしゃいました(*^-^*)

今回のお茶タイムは伊勢宮の「ルールドゥグーテ」さんのオムレットです☆こちらも美味しく頂きました♡

月曜日の部にご参加下さいました皆さま、ありがとうございました♫とても充実した時間を過ごさせて頂き感謝の気持ちです♫

もしファンデーションの色味に変化を加えたい際は遠慮なくおっしゃって下さいね(^_-)-☆

次回のお教室は4月になります♬全身に使える「若返りの水」、「ハンガリー王妃の水」とも呼ばれる「ハンガリーウォーター」を作ります(*^-^*)是非今からご予定を空けておいて下さいませ〜(^_-)-☆沢山の皆さまのご参加お待ちしております♬