暖かくなって。。福とはんなものんびり(=^・^=) ナガブロやっています

2016年03月25日

だいぶ天気も暖かくなって過ごしやすくなりましたね♪今日はいつもナガブロの方でたまに話題にしているワンコの福とニャンコのはんな(=^・^=)の話をさせてくださいね(*^-^*)最近はたまに朝になると2匹で並んで日向ぼっこをしています☆

20160322_173034_richtonehdr.jpg

福とはんなはつかず離れずの間柄♪上の写真の様にいつもちょっとだけ離れた場所でのんびりします♪

20160322_173135_richtonehdr.jpg

あまりカメラ目線をしてくれないのが残念ですが、、

20160322_173101_richtonehdr.jpg

福もはんなも知らんぷりです(^-^;

ですが・・

IMG_2374

福はおやつが欲しいときはめちゃめちゃ真剣になってこの場所から離れません(^-^;しっかりカメラ目線です☆

20160322_222642_richtonehdr.jpg

仲が良いのか悪いのか。。そんな2匹を眺めていつも癒されている私なのです(*^-^*)

※いつもお店ブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)私事ですが、ほぼ毎日更新している日々の日常を綴っているナガブロもやっています♪福とはんな、食べ物、お菓子の話題がいっぱいですが(*^▽^*)良かったらご覧下さいね(^_-)-☆

※ナガブロはこちらからご覧頂けます♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪ご予約はこちらからお待ちしております♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム