NBS 長野放送 PUSH サロン紹介 ma.room 1月28日(土)放送

2017年01月16日

いつもma.roomのブログをご覧下さりありがとうございます(^^♪今日は一つお知らせをさせて下さいね(^^♪

NBS長野放送の毎週土曜日午前10時45分~11時放送の「PUSH☆」という情報番組にma.roomが紹介されます(*^_^*)

先日その撮影があり、「坂本麻子」アナウンサーに足湯とフットトリートメントをさせて頂きました(*^-^*)今回はサロンの人気癒しメニュー♡「アロマトリートメント」をご紹介頂きます(*^-^*)

小さな施術ルームに坂本アナ、カメラマンさん、アシスタントさん、ディレクターさん、私。と、大賑わいの撮影で、緊張しながらもアッという間の一時でした☆

撮影では、ma.roomのこだわりを聞いて下さったり、ドキドキしている私を皆さんが「いつもの施術通りにやって下さいね」と優しくフォローして下さいました♫

ですが、、フットトリートメントでは緊張していつもよりぎこちなかったかもしれません(^_^*)


可愛いくてとても気が効く坂本アナウンサーさん♡終始私を優しくリードして下さいました(*^_^*)感謝です♫

PUSU☆の放送は1月28日(土)10時45分〜11時までです♫ma.roomの出番は3.4分間かと思いますが、お時間のある方♬是非ご覧下さいませ(*^_^*)