新型コロナウイルス感染に伴う 休業のお知らせ

2020年04月14日

いつもありがとうございます。マルームの山崎です。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府の基本方針や各自治体の行政発表に基づき、
お客様の健康と、安全確保の最優先を基本方針として、苦渋の決断ではありますが本日から当面の間、サロンを休業させていただく運びとなりました。

当面の間、新規のご予約とイベント開催は一旦中止とさせていただきます。

急遽のお知らせとなり、大変申し訳ございませんm(_ _)m

サロンにおいては「換気」「手指消毒」「タオル等の清潔」「セラピストの体調管理」等努めてまいりましたが、お客様のお肌に直接触れるメニューにおいては「安心」「満足」「癒しの時間」を十分に行う事が出来ないという考えに至りました。

尚、施術のご予約は一旦中止といたしますが、商品販売やスプレー作りなどはお受けしております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。サロンの状況はHP、LINEやインスタ等にて随時更新していきたいと思います。

ご予約いただいているお客様におかれましては、個別にご案内をさせていただいておりますが、何かご要望等ございましたら遠慮なくお伝えくださいませ。

講座やイベントに関しましてもサロンの再開の目途がつきましたら随時ご案内させて下さいませ。

一日でも早いコロナの終息と皆さまのご健康を願っております。皆さまとまた元気にお会い出来る日を楽しみにしております。

ma.room山崎磨美