オイル美容のスキンケア リフトアップ。。そして、赤ちゃん肌へ。。

2015年01月29日

冬のお顔のお手入れはあなたはどうされていますか?私は先日のブログでもお話ししましたが、現在は美容オイルとしてDRエバーハルトのマッサージオイル「トルマリン・マッサージオイル」を使っています(^^)

wpid-20150108_141419_richtonehdr.jpg

オイルを使用する時は、よりリフトアップや老廃物を流すマッサージ方法があると良いですね♪

こんな方法があります(*^^*)

bd589e98f7fa2338d400779d8c851d74_s

手のひら全体を使って、頬のお肉をこめかみに。。眉間の老廃物もこめかみに集めるようにマッサージしましょう。こめかみに集めた後は、鎖骨まで優しく流してあげましょう♪

784061d9f132e6cb96342c1e76ab1139_s

化粧水でお肌にたっぷり水分補給した後は、オイルを適量手のひらに取り、軽く両手で伸ばしてから優しくマッサージすると良いですね(*^-^*)お肌も喜びますよ~♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム