「ハーブ&よもぎ蒸し パルムレ」さん ホットストーン練習モデル

2017年11月16日

先日、セラピスト仲間でもあり、よもぎ蒸しの先生でもある「ハーブ&よもぎ蒸し パルムレ」の奥村さんのサロンに行って来ました(*^_^*)

パルムレさんでは今後の新メニューに「ホットストーン」が新たに加わるそうです☆

今回はそのホッとストーンの練習モデルとしてお声を掛けていただきました(*^_^*)よもぎ蒸しで身体が温まった後のホットストーンは効果もより上がるだろうと思います♬

奥村さんに久しぶりにお会い出来たので、よもぎ蒸しの経験談などのお話をお聞きしながら練習モデルをさせて頂きました☆
ホッとストーンの温かさが心地良く、うとうと💤…とても気持ち良かったです(*^-^*)

パルムレさんはナチュラルな雰囲気の大人のサロンなので居心地が良くてついつい長居してしまいそうになります♬

パルムレさんのホットストーンがメニューに新しく加わる事が今からとても楽しみになりました(*^_^*)またお邪魔したいと思います♬