サロンの玄関にパンジーが咲いています♪ 

2016年04月24日

お店の玄関にパンジーが咲いています🌼

IMG_2802

こちらは自宅に咲いていたパンジー🌼なのです(*^-^*)母がサロンに飾って♪と言ってくれたので、嬉しくなって貰っちゃいました(^o^)

IMG_2803

こちらも母がくれたパンジー(^^)

いつも母には「お店に花を飾ったら?」と言われているのですが、、花を眺めるのは大好き♪でも、育てるのが苦手な私。。お水のあげすぎで根腐れさせてしまったり、逆のパターンも。。(+o+)

今回はしっかり元気に育てたいと思います♪

IMG_2794

そして、今一番気にかけているのが名前も知らないこのお花です(^-^)自宅から持ってくるときに車の中で倒してしまい、花が折れてしまったんです(+o+)当時は葉っぱもしなしなしていて、、どうなる事やら。。と思っていましたが、新しい芽から花が咲き初めています♪

良かった~(*^-^*)一安心です☆

今年はもう少し色々な種類の花を育ててみたいな~♪と思っています(^_-)-☆

☆サロンの予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム