春の訪れ パンジー ビオラ 玄関に飾りました 観葉植物 

2017年04月20日

自宅で育てていたパンジーとビオラを母がサロンに持ってて♫とプレゼントしてくれました(*^-^*)

上の写真は自宅で撮ったビオラです♫冬を越して今が満開に咲いています(^^)

こちらは作ったばかりの紫のパンジーです☆

こちらをサロンの入口に置いてみました(*^-^*)

今年こそは花を植えたい!と思ってはみたものの・・中々作れなくてどうしようかな~。と考えていた矢先に母がプレゼントしてくれたんです(*^-^*)感謝しないとですね♬

そして、こちらの観葉植物もサロンに仲間入りです♡姉夫婦のお義母さんから頂きました♫緑を眺めると元気が出ますね♬

どちらも大切に育てたいと思います(*^-^*)