長野市 プースカフェプラス 5月号にma.room載っています

2016年04月21日

長野市ではお馴染みのフリーペーパー♪プースカフェのお姉さん版「プースカフェプラス 5月号」にサロン情報と恥ずかしながら小さく私の記事が載っています(*^▽^*)今回のテーマは「オトナの美しさって何だろう」です♪

IMG_0109

取材の方に、いつもどんな朝ごはんを食べていますか~?と質問を受けまして、、毎日ではないのですが紫米やもち黒米などを使ったおにぎりを食べている事を思い出しました(*^▽^*)普通に施術の前などパワーを付けたい時にも食べたりしています♪もちもちしていてとっても美味しいのですよ(^o^)

IMG_0112

今回のプースカフェプラスはお知り合いの皆様の多数出ていらっしゃいます☆おすすめのビューティスポットなんかも必見です(*^-^*)

IMG_0111

最後の方のページにはサロンのクーポン券も掲載しております(^o^)

プースカフェプラス5月号♪是非お手に取ってご覧下さいね(^_-)-☆

☆サロンの予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム