予約フォームからご予約のお客様へ  自動返信メールが届かない場合

2021年12月03日

いつもありがとうございます♬マルームです(*^-^*)
最近HPの予約フォームからのご予約でお問い合わせを頂く事がありましたのでこちらに記載させて頂きます。

【予約フォームからご予約のお客様へ 自動返信メールが届かない場合】

ご予約メール送信後、すぐにお客様に仮予約メールが届きます。(予約確定メールではございません)
もし届かない場合はメールアドレスの打ち間違い、又は迷惑メールに振り分けられた可能性がございます。
大変恐れ入りますがご確認をお願いいたします。
仮予約メール後、予約確定メールで確定となります。
※ご予約確定メールは当方で予約状況の確認をし、確認後送信させて頂いております。
お電話や、ご来店されたお客様も次回のご予約を入れていかれますのでその様な形を取らせて頂いております。

 

そして、数日経っても予約確定メールが届かない場合はお手数でございますがサロンまでお電話を下さいませ。
これまでの経験でご予約メールを頂いて、予約確定メールを送信しても、お客様にメールが届いていないケースがございました。
(お客様がサロンに直接お問い合わせ下さり、無事ご予約頂きました。)
ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。ご不安な際は遠慮なくお電話にてご確認を下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
マルーム 山崎磨美