HPからのご予約について

2014年12月04日

いつもma.roomのブログをお読み頂きありがとうございます(^^♪

HPでのご予約に関しまして,ちゃんと連絡が取れるのか、希望の時間に予約が出来るのか。。等お考の方がいらっしゃるかと思います。

0724_001

ma.roomは大きなエステサロン、アロマサロン様とは一線を引いております。小顔になりたい♪アロマで癒されたい♪とお越し下さるあなたに♪精いっぱいのおもてなしをさせて頂きたい♪完全個室のプライベートサロンになります(*^-^*)

DSC_0535

大手のサロン様は大勢のスタッフ様がいらっしゃり、きっと1日に何名ものお客様がお越し下さるのではないかと思います。ma.roomのスタッフは私だけです(^^)そのため十分なおもてなしをさせて頂く事が出来るのは1日3組~4組様までとなります。ですが、あなたの大切なお時間をゆっくりとリラックスして頂けるよう、心を込めて施術いたします。

0724_103

もしかしたらご予約が大変取りにくい日があるかもしれません。なるべくお早目のご予約を頂けましたら有難く思います(*^-^*)

HPからのご予約が不安な方は直接のお電話もお待ちしておりますね♪施術中はお電話に出れませんが、必ず折り返しのお電話をさせて頂きます(^^)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム♪