ルームスプレー サッパリ 元気のでる香り ユーカリ、マジョラム、ベルガモット 

2016年05月15日

今月もルームスプレーを作ってみました♫5月は「5月病」なんて言葉もあるように、やる気に満ち溢れていた4月から一転、、何となく憂鬱な気持ち。。ボーっとしてしまう。なんて声も耳にします🎵そんな時は香りの力を借りてリフレッシュしましょう🎵

今月もルームスプレーを作ってみましたよ(^^♪今回のテーマは「元気気が出てスッキリする香り」です(^o^)

dc8f73b020efde851b7dc8e8b45e34c1_s

爽やかでクリアな香り♫頭の中をクールダウンしてくれるユーカリと、温かみがあって、ほんのりとスパイシーな香りのマジョラム。心身をリフレッシュさせてくれるレモンを思わせるような清々しい香りのベルガモットをブレンドしてみました(^^♪

16-05-09-17-06-55-348_photo.jpg

元気を取り戻せるような爽やかで深みのある香りになりましたよ(^o^)サロンに置いてありますのでご来店の際はご自由にシュッと気分転換して下さいね(^_-)-☆

☆サロンメニューはこちらから♪予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム