ハリ 艶 潤いアップ ローズヒップオイル美容液 効果抜群🎵 美白 

2016年02月03日

先日のお教室で参加者の皆さんと作った「ローズヒップオイル美容液」使用期限の短いオイルなので残らないように毎晩たっぷりと使っています(*^^*)

IMG_2428

お教室に参加された皆様からは「肌が柔らかくなった」「オイルパックが最高〜🎵」「凄くしっとりする」すでに「おかわりしたい〜!」などの感想を頂いています♡そうそう、旦那さんにもつけてあげたら大喜び(^o^)との声も頂きました(*^-^*)

b43902a739b15da3ae8024183b9fe8e7_s

私の感想ですが、、、とっても良い!です(^o^)オイルの色がオレンジに近い色なので、最初はお肌が黄色くなる事が少しばかり気になっていたのですが、お風呂から上がってオイルを塗って寝るころにはお肌に浸透して全く気にならなくなりました☆朝の肌の柔らかさが違います☆

IMG_0603

ローズヒップオイル美容液、日々のスキンケアに☆おすすめですよ~(^_-)-☆

お教室にご参加されて、おかわりご希望の方は容器をご持参下さいね♪そして、美容液に興味があるあなた🎵作ってみたい!ご希望がありましたら少人数からのお教室も開催しますよ(^^)遠慮なくお問い合わせ下さいね☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム

良かったら是非お試し下さいね(*^^*)