サロン2年目突入♪ お気に入りの小物を揃え始めました  エステルーム

2015年09月12日

お陰様で2年目に入りましたma.room♬施術ルームの雰囲気に少し新しさを加えようと思い、少しですがお気に入りの小物が増えました(*^-^*)

IMG_1370

1周年記念で頂いた素敵なお花♬こちらの受け皿がサロンにピッタリの雰囲気でとても気に入っています♬

IMG_1422

素敵な受け皿なのですが、只今活用法を思案中です(*^-^*)お花を入れて飾るか、、水を入れて花を浮かべるのも良いかな♬とも思っています(^^)

IMG_1428

もしくはミニタオル置きにもいいかな~(^-^)

IMG_1373

そして、モロッコのピンクのバブーシュも新しく加わりました(*^^*)こちらもお気に入りです♡

当店にお越しの際は施術ルームの優しい雰囲気も感じてけたら嬉しいです(*^^*)インテリアもお楽しみ下さいね♬

IMG_0604

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム