「第60回」松代藩 真田十万石まつり 御城下大市 手作り市に出店します♪

2015年10月06日

今週の10月10日(土)、11日(日)松代藩 真田十万石まつりが開催されます♪ma.roomはこのお祭りの2日間、「御城下大市」手作り市に出店致します(*^-^*)

真田祭り出店

「松代御城下大市」は今年初の試みなのだそうです(*^-^*)どんな手作り市になるのか今から楽しみ🎵場所は松代城公園内西側ブースで開催されます。ハンドメイド雑貨や小物、アクセサリーなど48店舗が出店するそうです(*^-^*)

真田祭り出店②

ma.roomは48番出店舗中、一番最後の48番ブースで手作り石けん・ハンドトリートメントで出店します♪イベント用に新しい石鹸を作りました☆細かい内容はまた後日ご報告させて下さいね(^_-)-☆

真田祭り

そして、何と今年は来年のNKK大河ドラマ「真田丸」に出演される松代藩初代藩主「真田信之公」を演じる大泉洋さんと、信之公の正室「小松姫」を演じる吉田羊さん が来場されるのですよ~♬こちらも今から楽しみですね♬歴史の街松代を沢山の皆さんにお越し頂けたら🎵と思います(*^-^*)

※出演スケジュールはこちらからご覧くださいね(*^-^*)

お問合せ: 電話:026-278-2534 FAX:026-278-2554
松代観光推進機構 秋まつり実行委員会
381-1231長野市松代町松代1361(長野商工会議所松代支部内)

 

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム