乾燥するお肌に「シアバターボディクリーム教室」開催しました① 2月1日

2015年02月02日

ma.roomで初めて開催しました「シアバターボディクリーム教室」無事に終了致しました(*^-^*)前日はとってもドキドキしましたが、終わってみるととても楽しく♪また、自分にとってもとても勉強になった1日でした(*^-^*)

wpid-20150201_101625_richtonehdr.jpg

こんな感じで準備をして、皆さんをお待ちしていました♪普段はキッズスペースやお着換え等のスペースにも使われるこちらの空間がいよいよお教室デビューです(^^)/

2015-02-02 10.59.46

参加者の皆さんに自己紹介をして頂き、和気あいあいと作りましたよー(^^♪

2015-02-01 23.54.05

シアバター、蜜蝋、スイートアーモンドオイルを入れ、湯煎に溶かし、容器に入れます♪溶かしたところで、お好みの精油を数滴垂らして、、

2015-02-01 23.54.57

はい♪出来上がり(^^♪

1422803132822

そして。。作ったものをラッピングして可愛く包装しました(*^-^*)

 

続きは次回のブログでアップさせて下さいね♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム