よもぎ蒸しハーブブレンド 限定① 「ダイエットブレンド」

2019年04月04日

こんばんは♬ma.roomの山崎です(*^-^*)

お身体ぽかぽかのよもぎ蒸し(^^♪人気のハーブブレンドに期間限定で「ダイエットブレンド」と「アンチエイジブレンド」が仲間入りしました☆

※「ダイエットブレンド」は昨年も限定で登場しました☆前回、とてもご好評を頂きましたので再登場です♫

 

今日は「ダイエットブレンド」の説明をさせて下さい(^^)

こちらはダイエット効果を期待できる4種のシード(種子)を贅沢にブレンドしています。
とてもスパイシーな香りで個人的にもとても好きな香りです!(^^)!

。シードは植物のなかで一番強い効果を持つと言われてるのですよ(*^-^*)

4種類のシード

・フェンネルシード(ウイキョウ)
ダイエットハーブの代表。血液循環促進や利尿作用がありむくみ防止に役立ちます。

・コリアンダーシード
消化を助ける働きがあり、胃もたれを防いでくれます。近年ではデトックスハーブとしても注目を集めています。

・クミンシード
消化器系機能アップ、強壮アップや精神面への働きかけもあると言われています。クミンアルデヒドという成分が、お腹に溜まったガスを排出しむくみの原因となる余分な水分も排出してくれると言われています。

・アニスシード
更年期やPMS、生理不順に良いとされるアネトールを含有しています

 

よもぎには女性にとても嬉しい効能がたっぷりと含まれています(*^-^*)

例えば・・

・女性特有のお悩み(婦人科系・生理不順等)
・冷え、浮腫み
・身体の凝り
・不眠、目の疲れ
・胃腸の調子
・美肌、美白、乾燥
・新陳代謝の向上
・ダイエットのサポート

この他にもサロンでよもぎ蒸しを続けてお受け頂いているお客様は「今年は花粉症が気にならなくなってる」とのご感想も頂いています(*^-^*)効果には個人差がありますが、沢山の効果をお感じ頂けるかと思います♬

「ダイエットブレンド」是非お試しくださいませ♪

次回は限定ブレンドの「アンチエイジ」をご紹介になります♬