「スイートアーモンドオイルとレッドマーブルソープ」出来上がりました

2016年02月24日

今年に入り3作目の石鹸「スイートアーモンドオイルとレッドマーブルソープ」出来上がりました(^^♪

IMG_2554

スイートアーモンドオイルの特徴はビタミンEとても多く含まれています。保湿作用、抗酸化作用、抗炎症作用、皮膚軟化作用、かゆみを和らげる作用。といった石鹸作りや美容にとても適しているオイルと言えます(*^-^*)

IMG_2557

今回はレッドハーブパウダーを使用して色付けをしてみましたよ(^o^)マーブルにしてみましたが、、綺麗なマーブルになったかなぁ。。香り付けはラベンダー精油、ゼラニウム精油を使っています(*^-^*)

IMG_2560

今回のラッピングは春に向けて「女子力アップ」をテーマに作りました♡ちょっとお花が大きいかしら?とも少々思いましたが、、これもまたご愛敬で(*^▽^*)是非是非お使い頂けたら嬉しいです♪

IMG_2566

こちらの石鹸はサロンで販売しています♪
お友達や大切な方へのプチプレゼントにもおすすめですよ(^-^)

※ma.roomの手作り石鹸は『雑貨品』扱いとなっております。薬事法上の化粧石鹸ではありません。ご使用はお客様の責任においてお使い下さいませ。

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

☆ご予約はこちらからお待ちしております(*^-^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム

良かったら是非お試し下さいね(*^^*)