タイ古式コース 足湯 足元からデトックス フットバス

2016年09月08日

タイ古式は90分コースから足湯が付いております♪タイコースの足湯ですが、足湯を付けて頂くか、足湯のお時間を施術にプラスさせて頂くか。どちらかお客様にお選び頂いております🎵

タイ古式コースの足湯はどんな感じかといいますと。。

IMG_3395

上のお写真のような足湯になります🎵こちらに足を浸かって頂き、足先のマッサージを致します。

アロマトリートメントコースにも「アロマ足湯」が付いておりますが(アロマコースは木製のバスボウルを使ってプルメリアを浮かべます。精油をお選び頂き、香りと共にリラックスして頂きます🎵)タイ足湯はアロマコースとはまた違った物をご提供したいと思っています(*^^*)
IMG_3396
フットバスボウルは側面にも模様が入っています♪
IMG_3405
ブラックソルトを使っての足湯はデトックスになりますよ~♪

少々話はずれますが。。
IMG_3394
こちらの象さんのクッション☆施術ルームに雰囲気が出るかと思い、思い切って買ってみました♪
なかなかアジアンな雰囲気かと思いますよ(*^▽^*)

ご来店の際は、タイのお部屋の雰囲気も是非感じて頂けたら嬉しいです(*^^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪