タイ古式コース タイのお部屋 施術ルーム

2016年09月02日

新しくメニューに加わった「タイ古式メニュー」はとってもゆっくりゆったりなコースとなり、ショートコースはございません。70分、90分、120分と長めのコースとなっております(*^^*)

今日はタイ古式ルームのご紹介をさせて下さいね♪
IMG_3133

ベットが置いてあるメインの施術ルームの奥☆畳のある小上がりのお部屋を使います☆イベントがある時は机を置いたり、小さいお子様がいらした時はキッズスペースになったり。。とても大活躍のお部屋なのです(*^-^*)

IMG_3372

タイ古式はいつものベットでの施術ではなく、畳の上にマットレスを敷いて行いますので、普段とは違うちょっと特別な解放感?心地良さかと思います(^^♪
IMG_3386
こちらはタイのお部屋に飾ってあるニャンコの置物(=^ェ^=)です。
ニャンコ好きとしては思わずこちらを選んだのですが…良く見ると青い目が少しこわいかしら?と思ってしまいましたが、だいぶ慣れてきたように思います♪
IMG_3151
タイ古式にご興味のあるあなたに是非ご体験頂けたら嬉しいです(^^)

IMG_3359
あなたのご来店、心よりお待ちしております♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪