タイ古式 二人ヨガ 90分 歪み 伸び伸びストレッチ

2021年01月20日

いつもありがとうございます♬マルームの山崎です(*^-^*)

年末から年始にかけて小顔形成コースのご予約を多く頂いていました☆皆さまから、お顔もカラダの全身スッキリしたい!との言葉をよくお聞きしていましたよ(^-^)

小顔形成も捨てがたい!おすすめコースなのですが、「タイ古式コース」も毎月通われるお客様がいらっしゃる位、ひそかに(*‘∀‘)人気のコースなのです☆

90分以上のコースは足湯付きです(*^-^*)
ma.roomにお越し下さるお客様の殆どがタイ古式は初体験の皆様です(*^-^*)お聞きしてみると、「痛いのでは。。」という先入観をお持ちの方が多くいらっしゃるなぁ。と感じます☆

それが。。痛くはない施術方法なのですよ☆

 

まずは波に揺られるようなリズムでゆっくりゆっくりほぐしていきます。
普段使っていない筋肉を無理なく伸ばしていくのでいつの間にか眠ってしまう。。そんな心地よいマッサージなのです(^-^)

こちらのポーズを良く見かけませんか?「コブラのポーズ」になります☆

「引っ張られて痛そう。。」なんて声も聞こえうですが、初めからこの様なポーズはしません(*^-^*)
先程も述べたようにまずはゆっくりと身体のコリをほぐしていきます。

コブラのポーズは胸を開くポーズ♪私の方で呼吸を誘導させて頂きます。
丸まった背中の張りや肩甲骨が動くので肩や腕、背中のこわばりも軽減できるポーズなのですよ(*^-^*)

(お身体の硬い方には穏やかなコブラのポーズの変形を組んでいきます)

タイ古式マッサージの有効性

・老化防止作用・・筋肉の柔軟性が増し、老化が防止出来るといわれています。
・リラックス作用・・自律神経のバランスを整え、肉体的、精神的にもリラックス出来ます。
・呼吸調整作用・・呼吸が長くなり半覚半眠の状態を体験します。
・歪み調整作用・・身体の歪みが改善され、神経痛、関節痛が解消される事がある。といわれています。
・慢性病予防作用・・慢性病に対して予防作用があるといわれています。

今年は「タイ古式」コースをもっと皆さまにご案内できるように頑張ります!(^^)!

 

※ご好評につき、1/30までと予定していたキャンペーン「短いコースでゆっくり 50分×2回 アロマゆったりボディorタイ古式」期間延長致します♬(小顔+ジェルパックは終了します。)

※詳しくは→こちらからです

あなた様のご来店心よりお待ちしております(^-^)