期間限定メニュー「タラソテラピー海藻パック」7月31日まで 潤いのあるお肌に

2017年07月20日

ご好評を頂いております期間限定メニューの「タラソテラピー海藻パック」残り期間が7月31日(月)までとなっております(^^)

 

人気の組み合わせはアロマフェイシャル+海藻パック小顔形成+海藻パックになります♪どちらのコースもお顔のトリートメントの後にパックをさせて頂きます。

パック中は施術ルームを暗くし、音楽も控えてゆっくりとお休み頂く時間を設けております(*^-^*)

パック後はお肌が引き締まり、潤いをお感じ頂ける事と思います♡

普段はブライダルエステコースのお客様のパックとして取り入れている海藻パック♬是非いつもお越し下さるあなたにもご体験頂けましたら嬉しいです♫

あなたのご来店心よりお待ちしております(*^-^*)

※ma.roomの予約状況はこちらからご確認下さい