立体小顔形成術とは。。 エステ 美容整体 憧れの小顔美人に②お顔 口腔内

2015年09月09日

「立体小顔形成術」とは。。前々回のブログはお身体ほぐし~頭ほぐしまでの工程をご説明させて頂きました(*^-^*)今日はお顔の施術から、最後の工程。骨格形成までのご説明をさせて下さいね♬

0724_079

お顔の施術ではリンパを流す事はもちろんですが、お顔の表情筋をほぐす事が小顔形成では重要なポイントになります(^^)表情筋をほぐしリンパに流しながらフェイスラインをスッキリとしたラインに導きます♪

0724_085

この他に、鼻筋を通したり(上のお写真です)お口の中から筋肉を刺激し、内側からふっくらとした立体的な球体のお顔に整える過程があります。法令線のラインもお口の中から整えます。

私も実際に体験していますが、お口の中が広がり、歯の噛み合わせがしっくりくる感覚です☆

0724_094

最後は骨格形成です呼吸をつけながらストレッチや圧をかけていき、90分の小顔形成コースが終了となります(*^-^*)施術後のお客様のお顔がスッキリされて、「一回り小さくなった♪」「身体が楽になった♪」と喜びの声を頂く事が何より嬉しいです(^o^)

立体小顔形成術。東京の師匠のサロンと長野のma.roomでしか受けられない新しい施術方法です♪是非皆様にご体験頂きたいと思います(*^^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム