ホッとする香り 生活の木 ブレンドオイル 「ラベンダーヒル」 アロマポット

2015年04月05日

生活の木さんのブレンドオイル「ラベンターヒル」を頂きました♪こちらのブレンドオイルは芳香浴用になります♪さっそくサロンでもアロマポットに数滴垂らし使用しています(*^^*)

wpid-20150317_161423_richtonehdr.jpg

「ラベンダーヒル」はラベンダーの他にレモングラスに似た香りの「リツエアクベバ」、私の好きな香り♪「パチュリー」が主にブレンドされています♪

wpid-20150317_163025_richtonehdr.jpg

パッケージもとても素敵ですね♪早速サロンでも使用していますが、ラベンダーが一面に広がっているような心地良い香り♪リラックスタイムにとてもおすすめです(*^-^*)

wpid-20141111_120223_richtonehdr.jpg

こんな感じて温かい光の中に香りを垂らすだけでも何だかホッとしますね♪

84d7ac39146b19675845c06ffbd8f9e6_s

生活の中であなたに合った香りを見つけて、日々の生活をより心地良く送りたいですね♪プレゼントを下さった皆様ありがとうございました(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム