長野市小島田 小顔形成&アロマ ma.room 店内③

2014年09月06日

今日はお店の入口をご紹介したいと思います♪入口の自動ドアを開けて頂きますと掲示板があります。お花や飾りは季節によっていろいろアレンジしていきたいと思います♪

20140906_17350720140906_173703

秋なのでちょっとシックな感じにアレンジしました♪このような大人な雰囲気のナチュラルな素材感がとても好きです。

20140906_173904

こちらが靴を脱いで頂く場所になります。この場所で少しお話♪なんて事もあります(^^)

20140906_173822

そしてこちらのバフーシュに履き替えて頂きます(^^)お店をオープンするにあたって、どうしても欲しかったモロッコのバブーシュ。色もデザインもとても気に入っています♪♪

ma.roomはこのような店内入口になります♪店内でごゆっくりお寛ぎ下さいませ♪