ブライダルエステ始めます だれよりも美しいその日のために。。

2014年11月25日

この度ma.roomではブライダルエステを始めさせて頂く運びとなりました。挙式当日に花嫁様が最高に輝く日になるようお手伝いをさせて頂きます。

wpid-20141123_223145_richtonehdr.jpg

メニュー内容は4つのコースをご用意させて頂きました。

①小顔形成ブライダルコース ~挙式に合わせてスッキリとしたフェイスラインになるようお肌とボディを磨き上げます~
②小顔形成+アロマトリートメントブライダルコース ~小顔効果を高めながらアロマで優しくトリートメント~
③アロマフェイシャルブライダルコース ~アロマフェイシャル中心のコース。ボディトリートメントでしっとり潤います~
④ボディメインブライダルコース ~ボディ中心のコース。美しいお肌とボディラインを作ります~

このような内容です(^-^)

wpid-20141123_223455_richtonehdr.jpg

コースの内容によりますが、主に挙式6か月前~のプラン(12回コース)、4か月前~3か月前のプラン(8回コース)、2か月前~1か月前のプラン(4回コース)、スペシャル1DAYとございます(^^)

1f440ac9318d96740a3af538ee1a63be_s

マルームのブライダルエステは完全個室の予約予約制

完全個室、予約制になりますので安心してご来店下さいね♪

大切な挙式の前に、御新郎、ご親族様に向けたプランもご用意しておりますよー♪

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

 

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム