最近のこだわり 足湯 アロマ タイ古式 よもぎ蒸し

寒い季節は本当に身体が冷えますね(+o+)特に足先に冷えを感じていらっしゃるお客様が多いと感じています。

ma.roomでは足の冷えが気になるお客様に各コース別に3種類の足湯を用意しています。店主のこだわり?と言いましょうか。。それぞれのコースの特徴によってやり方を変えて、お客様に更に癒されて頂きたいと思っています(^-^)

まず一つ目はアロマトリートメントコースの足湯☆

精油の香りにホッとして頂きながら、お身体に使用する精油も選んで頂いています。ウッドボウルにハイビスカスを浮かばせて。。しばしのポカポカタイムです☆見た目も可愛い♡と言って頂く事があって、写真を撮られる方もいらっしゃいます♬

一気にアジアンな雰囲気に。。

二つ目はタイ古式コースでの足湯になります。小上がりの場所に腰かけて頂き、蓮の花を浮かべてフットマッサージをさせて頂きながらしばしお寛ぎ頂きます。

タイ古式は足からの施術が多いので、足先が温かいとストレッチの可動域が広がりやすくなり、リラックス効果も高いかと思います♬

三つ目はよもぎ蒸しでの足湯です。

よもぎ蒸しで使用する足湯はとにかく機能性重視の発泡スチロールで出来ている足湯になります。見た目は正直昔っぽい(^-^;のですが、(よもぎ蒸しではちょうどマントの下に隠れるのです☆)一番保温率が高く、私が今まで教え頂いた先生方も使用されてる優れものです☆

写真がなくてごめんなさい。ですが、、よもぎ蒸しの際は必ず登場しますので是非保温効果をご体験頂けたら♬と思います(*^-^*)

クリスマスまであと少し☆まだご予約が空いている日もございます♡足湯はオプションでもお選び頂けますので、上記のコース以外でも是非ご体験下さいませ(*^-^*)

あなた様のご来店心よりお待ちしております。

☆サロンの予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です