お休み期間 ありがとうございました  台湾の旅

2019年02月17日

こんばんは♬ma.roomの山崎です(*^-^*)

お休み期間が終わり、ma.roomは通常通り営業しております(^^)

お休み期間は少しばかりリフレッシュさせて頂き、2泊3日で台湾旅行に行って参りました!(^^)!

初めてLCCを使って行って来ましたが、勉強になる事ばかり。。飛行機の狭さに驚きましたが無事到着です(*^-^*)

宿泊ホテルのロビーです☆台湾らしいディスプレイがとても素敵でした(^^)

2日目は九份に行って来ましたよ(^-^)平地は過ごしやすいお天気でしたが山は残念ながら小雨が降っていました☆

雨でも観光客は沢山!日本人の方はやはり多かったです☆提灯の光が幻想的で行って良かったです(*^-^*)

食事は小籠包を食べまくりました~(*’▽’)小籠包のお店だけでも3件は行きましたよ!(^^)!どのお店もあっさりとしたお味で胃にとても優しかったです(*^-^*)

 

こんな感じで2泊3日、ざっくりなご報告になりましたが、、、たっぷりと楽しんで来ました(^-^)

お休み期間快く送り出してくれた会社の皆さん、家族、一緒に女子旅を共にした素敵お姉さま方々に感謝です(*^_^*)

そして、旅行の話を楽しみにしてるね♬と言って下さったお客様皆さま♡感謝致します(*^_^*)お会いした時は山崎の旅話を聞いて下さいませ〜(^^♪

2月も後半になりましたが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)