筋肉の凝りに。。アロマメニューでお選び頂けるブレンドオイル「エイトハーブス」

2014年09月25日

筋肉の凝りや痛みは辛いですね(>_<)辛い箇所や症状は生活習慣やお仕事で人それぞれかと思います。

ma.roomでは、Dr.エバーハルトの「エイトハーブス」というブレンドオイルをおすすめしています♪

「エイトハーブス」は、名前の通り8種類のハーブをブレンドした特殊なオイルです。身体を温め筋肉の緊張や痛みに効果を発揮すると言われています。

wpid-20140925_160432.jpg

ただ。。このオイルはとっても湿布薬の香りがします(^^;でも、このハーブの香りが効果をもたらすのです♪「痛い、つらい」の悩みにとても効果的です♪芳香浴よりもマッサージにおすすめのオイルです♪

こちらのオイルはアロマトリートメントメニューや、ハンドトリートメント、フットトリートメントの際にお選び頂けます。(少し強めの精油を使用していますので、お肌の弱い方には事前にパッチテストをし、濃度を薄めて使用します。)

dda39b183f2d86ccb29572b5a88dc41f_s

そして、菌の繁殖を抑えるハーブも配合されています。風邪の時にもお使い頂けるオイルです(^^)

長野市小島田 小顔形成&アロマ ma.room 山崎磨美