潤いのあるお肌へ 保湿効果バッチリ お手軽アロマフェイシャル30分

2016年05月09日

お時間のない時、短時間でお肌を潤いのある状態へと導きだすアロマフェイシャル30分コースのご紹介です(*^-^*)

41

アロマフェイシャル30分コースは、カモミール、ネロリ、ローズ、ジャスミンの美容オイルの中からお客様にお好きな香りをお選び頂きます(^^)直感でお選び頂く香りは、その日の体調や心の状態などでも変わってきます♫前回は苦手だったのに、今回はとっても良い香り♡とお選び下さる方もいらっしゃいます(^^)

wpid-20140901_180849.jpg

使用する美容オイルのメーカーは「Dr.エバーハルト」品質の確かなアロマコスメメーカーです。

アロマフェイシャル30分施術内容(メイク落としはお時間に含まれておりません)

デコルテトリートメント→フェイシャルリンパトリートメント→ソフトヘッド

この様な内容となっております(^^)30分なのであれもこれも。。という訳ではありませんが、短時間で優しく優しくトリートメントをさせて頂きます(*^-^*)

0724_075

施術後は保湿効果に皆さん驚かれるのと、お顔のリフトアップ、目の開き具合が違う♫などと嬉しいご感想を頂いております(*^-^*)

お時間のない時、リラックスしたい時、お肌の状態を整えたい時。。等々是非一度お試し下さいませ(*^-^*)

あなたのご来店、心よりお待ちしております♫

☆サロンメニューはこちらから♪予約状況はこちらからご確認下さいませ(*^^*)

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム