占星術とアロマセラピー③☆あなたの星座の香りは?

2014年10月24日

今日はご自分の星座の象徴的な香りをご紹介していくシリーズ第3回目です(^^)あなたの星座の香りは?です(^^♪

いつものようにご説明をさせていただきますね♪

古代から天体の動きは事件や事故、国、植物、動物など、あらゆるものに影響を与えると考えられてきました。昔は病気も天体の影響で発症すると考えられていた為、同じく天体の影響を受けている植物の力で治そうとしてきたそうです。

9733999e7b8a8bf9ad9b80d273674d5c_s

昔の人は支配星(星座)ごとに植物を割り当てていったそうです。

今日からさそり座になりましたね♪

さそり座の方お誕生日月おめでとうございます(^-^)素敵な1年になりますように(^_-)-☆

☆♏さそり座10/24~11/22生まれの方

象徴的な香り・・パチュリー、ジンジャー

(影響力、目的)自己主張ができる、行動力アップ、カリスマ性を高める、潜在的な力を引き出す。

おすすめはジンジャー。強烈な甘い香りのジンジャーはさそり座のキャラクターを象徴しています。日本では「生姜」として料理などにも用いられています。ジンジャーは心をじんわりと温め、エネルギーを注入しましょう。

f48fe8822a2fdc8439494252b3b31fa0_s

こちらは レッドジンジャーのお花です♪

※敏感肌の方のジンジャーエッセンシャルオイルの使用は濃度に気を付けて下さいね♪

そして、今日は射手座をご紹介致します♪

☆♐射手座11/23~12/21生まれの方

象徴的な香り・・ジュニパー・ベリー、オレンジスイート

(影響力、目的)広い視野を持つ、包容力を高める

おすすめはオレンジスイート。果実そのままの甘い香りがします♪ネガティブな考えにとらわれたり、心が塞いだりした時、前向きな気持ちにさせてくれる子供から大人までとても親しまれる香りです。ジュニパー・ベリーとも相性が良いのでブレンドして使ってみるのも良いですね♪

773ae0c4d09817b319bce38977e3b07a_s

こらからもご自分の星座に応じた象徴的なエッセンシャルオイルを記載していきますので香り選びの参考にしてくださいね(*^-^*)

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

 

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム♪