DR.エバーハルト ブレンド・オイル「ギフト・オブ・ローズ」アロマボディトリートメントに

2014年10月14日

昨日のイベント「ヨガまつり」にハンドトリートメントで出店させて頂き、2番目にご好評を頂きましたブレンドオイル「ギフト・オブ・ローズ」更に詳しくご紹介しますね♪

※ブレンドエッセンシャルオイルとは。。2種類以上のエッセンシャルオイルを組み合わせて作るオリジナルの香りの事を言います。ブレンドする事により、それぞれの相乗効果が高まります♪

DR.エバーハルトのブレンドはそれぞれのテーマ別にブレンドし、心に響くハーモニーの整った優しい香りです(*^^*) wpid-20141014_175527.jpg

陶酔してしまいそうな香りのローズと甘いゼラニウム、そして、繊細な香りのローズウッドの香りがブレンドされたオイルです。心を優しく包み、ハーモニーとバランスが生まれます。

温かい雰囲気と胸をときめかせるような..心に豊かさと幸福感を与えてくれる♪そんな香りです(*^^*)

cf32d55bfa64aa224f262df7dcc4a828_s

「ギフト・オブ・ローズ」はアロマボディトリートメントコースの中でお選び頂ける女性のメンテナンスに最適のオイルです。ホルモンバランスの乱れやアンチエイジングにとても効果を発揮するオイルです。

37b7a1847e811112c7cca98b09f49714_s

個人的にはゼラニウムの香りが大好きなので、こちらがブレンドされている「ギフト・オブ・ローズ」♪私にとっても好きな香りの1つです(*^^*)

香りのお試しも出来ますので遠慮なくおっしゃって下さいね♪

☆ma.roomのHPはこちらから♪覗いてみて下さいね♪

長野市小島田 小顔形成&アロマ ma.room 山崎磨美