Dr.エバーハルト ブレンド精油 パーフェクトクラリティ 入荷しました

2016年03月07日

Dr.エバーハルトのブレンドオイル「パーフェクトクラリティ」が入荷しました🎵こちらはバジルやバーベナなど普段はあまり使われない精油がブレンドされており、とてもハッキリ、スッキリとした清々しい香りになります☆

IMG_2580

日々の忙しさに疲れ切ってしまった頭をスッキリさせ、心の中のもやもやを解き放ち仕事に勉強に、、そして記憶力にも大きな助けになる♪そんな香りです(*^^*)

9ddc0c5d3ede8ff93ad1f8b6745a7329_s

「パーフェクトクラリティ」にブレンドされているバジルは甘くてスパイシーな香りです(^^)心身の機能を高める働きがあるので頭痛や不安な気持ちを解消させるのに有効になります。血液やリンパの流れが滞ってしまったお肌をリフレッシュするのにも役立つ精油です♪

IMG_2579

サロンに置いてありますのでご興味のある方(^^)試香して下さいね(^_-)-☆

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪ご予約はこちらからお待ちしております♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム