Dr.エバーハルト ブレンドオイル「リラックス・モーメント」~心が落ち着いてリラックスする香り~ 寒い時の芳香浴にも 

2015年01月09日

何となく心がソワソワする。。落ち着かない。。そんな時ってたまにありませんか?DR.エバーハルトのブレンドオイル「リラックス・モーメント」は心をスーッと優しく落ち着かせてくれる香りです(*^-^*)

wpid-20141017_184016.jpg

イベント等でハンドマッサージを行う時に、男性の方に選ばれる比率が高い「リラックス・モーメント」♪スッキリとした癖のない香りが好まれる理由なのかな?と思います(*^-^*)

カモミール

「リラックス・モーメント」はどなたにも馴染みが深いラベンダーとカモミールが入っており、加えて甘いレモンのような香りのメリッサが乱れた心をリラックスさせてくれます♪

ee704b696634022f7878bee46eb26176_s

寒い夜に数滴垂らしての芳香浴もおすすめです(*^-^*)ゆっくりと一呼吸して、香りを胸いっぱい吸い込んでみて下さいね♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム