メリッサ2% 美容オイル ドクターエバーハルト フェイシャル ボディ

2017年03月20日

新しく「メリッサ2%美容オイル」を入荷しました(*^-^*)メリッサとは別名「レモンバーム」メリッサは採取するのに約7キロも材料が必要な為、とても高価な精油なんです(^^)香りとしては、レモンの香りに似たスッキリとした優しい香りが漂います(*^-^*)

効能としては、気分を落ち着かせ、不安な気持ちを解消に導く作用やストレス、混乱などの心を鎮めてくれる作用があります。

身体やお肌には抗菌作用、神経痛、月経痛を和らげる作用等があります。ma.roomではこちらをフェイシャルコースのみに使用しようかと考えていましたが、身体にもとても良い効果が得られますのでボディトリートメントにも使用していく事に致しました♪

メリッサの爽やかな香りで疲れた心とカラダをリフレッシュして下さいね(*^-^*)

あなたのご来店心よりお待ちしております(^_-)-☆

※ご予約はこちらからお待ちしております♪

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム