年末年始営業日のお知らせ ma.room

2014年12月13日

いつもma.roomのお店ブログをお読み頂き、ありがとうございます。

12月になるとあっという間に年の瀬が近づいて来ますね(^^)慌ただしい毎日をお過ごしの方もいらっしゃると思います。

今日はma.roomの年末年始の営業日のお知らせをさせて下さい♪

dac475494bfb16251e5084caa2bed6c7_s

~ma.room年末年始の定休日~

・12月31日、1日、2日

この3日間お休みを頂きたいと思います。

年末年始はお身体のメンテナンスにちょうど良い期間。1年間頑張った自分へのご褒美に。。おすすめの3つのコースはいかがでしょうか(*^-^*)

0724_034

こちらは「お身体ほぐし」全身の凝りをほぐしして身体スッキリ♪あなたのお疲れの箇所を聞きながら脚の先から頭までしっかりほぐします。

0724_079

こちらは「小顔形成コース」上記のお身体ほぐしをプラスして、お顔の表情筋をしっかりほぐし、骨格形成で小顔へ導きます。。お顔のラインがスッキリすると共に、身体も整います。

DSC_0535

こちらは「アロマボディトリートメントコース」心の面からもリラックスしたい。そんなあなたにはアロマトリートメントをお勧めします。足湯もつきますので、香りと共にゆったりとしたひと時をお過ごし頂けます。。

0724_004

普段お忙しいあなたにもご自分へのご褒美に。。ご来店をお待ちしております(*^-^*)

お休みの3日間も通常通りお電話、HPからのご予約を承っております♪

日ごとに寒くなって忙しくなるくる毎日。。お肌の乾燥対策、お部屋の湿度を保ってしっとり美肌なお肌で過ごしましょうね♪

☆ma.roomではHPをやっています♪良かったらこちらから覗いてみて下さいね♪

 

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、等のお顔の悩みコンプレックスを解決、すっきりとしたフェイススラインの小顔美人に。。 長野市の小顔美顔矯正&アロマのお店 エステサロンマルーム♪